上尾とは思えない。 公開日: 2013年12月20日更新日: 2021年1月19日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記 初めて中に入った、上尾駅前のマンション↓ もちろん仕事で入りましたが、思わず写真撮っても良いですか?とお願いしてしまいました(^^;; 北側 上尾とは思えない…きれいですね。 北西側 そして上尾駅側(西側)これは本当に綺麗でした。 雨上がりで、いつもより綺麗だそうです。高いところからの眺めって良いですね! 関連記事 懇親会 本日は、埼玉県さいたま市北区にあります〈四季亭〉で懇親会を開いていただきました。最初はチャペルでコンサートコンサート中での撮影はNG?みたいだったので、それ以外の部分です。 噴水 ちょうど月も見えて、綺麗でした。みんなで […] 公開日: 2014年5月8日更新日: 2021年1月19日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記 猫カフェに行ってきました 先日、川越市内のとある猫カフェに行ってきました。こちらは、保護猫の猫カフェで里親さんも探している(メインは里親探し)とのことです。 つらい人生、いえ、ニャン生を経験した猫たちなので、人間嫌いになってたりしないのかなぁと思 […] 公開日: 2014年5月16日更新日: 2021年1月19日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記 あげポタ掲載 あげポタの取材をしていただき、SNSに掲載していただきました。是非、ご覧下さい。 ●FaceBook 上尾市ポータルサイト あげポタ – 投稿 | Facebook ●Twitter ●Instagram 公開日: 2021年3月15日更新日: 2021年3月15日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記
懇親会 本日は、埼玉県さいたま市北区にあります〈四季亭〉で懇親会を開いていただきました。最初はチャペルでコンサートコンサート中での撮影はNG?みたいだったので、それ以外の部分です。 噴水 ちょうど月も見えて、綺麗でした。みんなで […] 公開日: 2014年5月8日更新日: 2021年1月19日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記
猫カフェに行ってきました 先日、川越市内のとある猫カフェに行ってきました。こちらは、保護猫の猫カフェで里親さんも探している(メインは里親探し)とのことです。 つらい人生、いえ、ニャン生を経験した猫たちなので、人間嫌いになってたりしないのかなぁと思 […] 公開日: 2014年5月16日更新日: 2021年1月19日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記
あげポタ掲載 あげポタの取材をしていただき、SNSに掲載していただきました。是非、ご覧下さい。 ●FaceBook 上尾市ポータルサイト あげポタ – 投稿 | Facebook ●Twitter ●Instagram 公開日: 2021年3月15日更新日: 2021年3月15日著者: akaguma-adminブログカテゴリ: 日記