坂戸西スマートIC開通

こんにちは。不動産鑑定士の中山健人です。

平成14年に赤熊不動産鑑定所に入社し、今年で12年目になります。人と人との繋がり、信頼関係を大切にして日々精進しております。

鑑定評価のお役立ち情報や趣味のこと、日常感じたことなど、力まずにブログ記事を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、少し時間が経過してしまいましたが、平成25年8月25日、埼玉県坂戸市の入西(にっさい)地区に関越自動車道坂戸西スマートインターチェンジが開通しました。

当日はどんよりと曇った天気でしたが、関越自動車道を横断する坂戸入西大橋からの見物人の姿も見られました。

一旦停止型のETC専用インターチェンジですが、東京方面(上り)、新潟方面(下り)ともに乗り降り可能で非常に便利です。

インタ―チェンジ周辺では、土地区画整理事業が予定されており、今後は交通アクセスの優位性を活かした産業拠点としての工業団地の整備、工業・流通系の土地利用の促進が期待されます。

坂戸入西大橋から東京方面出口
新潟方面入口

自転車に乗った通りすがりのおばあちゃんに「ここ通れますか?」と質問されました。一般道と勘違いされたのでしょうか。。。