東京散策

こんにちは。
今日は東京散策をしてきました。

まずは朝からこちら、築地市場です!
初めて年末の築地に来ました。
本当にたくさんの人がいて、場所によっては満員電車のように、体が勝手に流されて行きました(~_~;)
しかし、たくさん歩いたので、海鮮丼を美味しくいただきました~(^^)

次はこちら、築地本願寺
とても和と西洋の融合のような建物でしたね。

続きまして。歌舞伎座。
1度は生で観てみたいです。

続きまして、日比谷公園。
親子連れの人がお散歩してました。

最後に皇居とその周辺。
結局、築地市場から飯田橋まで歩きました!
良い運動になったので、帰ってお昼寝しますzzz

それでは、今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!